風俗のことしか考えられない僕が体験談を書きました。

大人の玩具を風俗嬢と楽しんだ

今までおもちゃを使って女性と遊んだことがなかったのですごく興味があったんだ。恋人にならお願いできると思ったけど、理解してもらえなかった。エッチなお願いを聞いてくれると言えば、風俗嬢をすぐに思い出したのでデリヘルに電話をしてみたよ。今回の希望プレイはおもちゃを使うことなので、そのことを伝えるとどの女性でも大丈夫と言われた。おもちゃを使ったプレイはあまりハードルが高くないのだろうか。好みのタイプを伝えると自分にピッタリの女性がいるらしく、簡単に相手も決まった。噴水の前で待っていると涼しげな服装をした女性が来てくれた。始めに名前を確認してから一緒にホテルに入った。今回、彼女はいろんなおもちゃを用意してくれていた。電マやピンクローターなどいろいろありすぎて、自分がはっきり分かるのはこれくらい。早速、彼女にピンクローターを当ててみると少しずつ濡れてきたような感じがする。次に電マを使うと感じ方が激しくなって何度も腰を振っていた。彼女の感じ方を見ていると我慢できなくなってきたので、勃起したものを愛撫してもらい射精した。大人の玩具ってすごいんだな。

性癖開発なら風俗嬢が一番安心

普段では楽しめないようなプレイをしてみたくて、デリヘルに電話をしてみた。希望プレイを聞かれた時にはっきりと言うことはできなかったんだけど、電話応対のお姉さんと相談してみた結果、新たな性癖開発が面白そうだったのでエッチテクが豊富な風俗嬢を指名することにした。新たな性癖とは一体どうやって開発するんだろうか。彼女の話なら今まで感じたことのないような気持ち良さを実感できるというのだ。すごく興味深いので実際にプレイするまでドキドキ感が止まらなかった。約束の時間になると、電話がかかってきて現在地を確認。そして、合流してから一緒にホテルに入った。一緒にバスルームに行って体を綺麗に洗うと、彼女はたっぷりのローションを用意して全身に塗ってくれた。ヌルヌル感がすごく気持ち良かったけど、彼女は自分の上に乗って体全身で愛撫してくれた。そして、ヌルヌル感をうまく使って優しく愛撫してもらうと、いつもとは違った快感が体の奥からあふれ出てきて射精してしまった。このプレイは不思議な感じがするけど気持ち良すぎてハマってしまいそうだ。

ブログ等でわかる風俗嬢の素顔

風俗嬢のブログや写メ日記を見ていると、普段の彼女たちの素顔が見えている感じがしてすごく楽しい。メッセージを送るとたまに返事が返ってくるし、彼女たちの印象もよくなるので次にデリヘルを利用するときの参考にもなる。他の男性はどうかわからないけれど、自分は見知らぬ女性といきなりはエッチできない。目の前で綺麗な裸を見せられても緊張してしまうんだよね。そのため、スマホなどでブログ等を確認できる前は風俗嬢と遊ぶのが怖くてできなかったけど、今は彼女たちと頻繁に楽しんでいる。今回は、ホテルに行ってお気に入りの女性の体を時間いっぱい愛撫してみた。いつもなら、自分が彼女にしてもらうんだけど、たまには自分もしてあげたかったんだ。彼女の敏感な部分を刺激するたびに可愛らしい反応をしてくれるので、どんどんやる気が出てくる。指をうまく使って彼女のヌルヌルした場所を刺激すると、一気に絶頂まで感じてくれて何度も抱きしめてくれた。こういうプレイでも男性が満足できるなんて、風俗嬢ってすごいよね。

その他の体験談

ボーイさんおススメの風俗嬢っていいね

事前にホームページでどの女性を指名するか決めてから、今回はデリヘルに電話をかけてみた。好みの女性が来てくれるなら仕事が終わった後であれば特に時間指定はなかったけど、果たして予約が取れるだろうか。電話をかけて数分後、どうやら彼女は予約が一杯らしく今日は遊べないみたいだ。でも、せっかく時間があるのだから女性と遊びたいのでどうしようか考えていると、電話応対のボーイさんが同じタイプの女性を紹介してくれた。実際に自分が確認をしていないので不安はあったけれど、ボーイさんがすごく丁寧に説明してくれたので、信じてみることにした。待ち合わせ場所で待っている間、どんな女性が来るのか正直不安だった。いつもなら、事前に確認してから遊ぶのでこんな気持ちになったことはないのだが。しかし、来てくれた風俗嬢を見ると自分の不安は消し飛んでしまい、すぐにホテルに行った。自分が希望していたプレイを彼女でもできるみたいで、すごく満足できるプレイを楽しめた。ボーイさんのおススメもなかなか信用できるね。
http://ranking-deli.jp/8/area26/

デリヘル店のホームページの情報は役に立つ

スマホで近所の風俗店を検索してみると、あまり遠くない場所にデリヘル店があった。そこに在籍している風俗嬢の情報がホームページに書いてあったので、一人ずつチェックしてみた。いろんなタイプの女性がいたので見ているだけでもすごく楽しかったが、その中でも自分の好みにピッタリな女性が二人いた。できることならすぐにでも遊びたいが予約状況など確認しなきゃいけないことがあるので、とりあえず電話をしてみた。すると、今日なら予約できそうな感じだったので待ち合わせ場所を指定して予約した。ボーイさんの話では二人とも人気があるらしいので、予約ができてラッキーだったらしい。せっかく幸運を掴んだのだから、素敵な思い出を作りたいところだ。一緒にホテルに入ると、彼女は軽く自己紹介してくれた。そして、得意プレイなども教えてくれたので、今回は彼女の得意プレイを中心にしてもらうことにした。エッチをしている間は時間の経過がすごく早く、射精して力尽きたころにはいつの間にか制限時間ぎりぎりになっていた。次は、もう一人のお気に入りの女性と遊びたい。

新規オープンのデリヘル店は狙い目だね

自分には風俗情報に詳しい友人がいる。彼は定期的に女性と遊んでいるみたいで、常にどこの店にどんな女性がいるかわかっているようだ。そんな彼が自分によくアドバイスしてくれるのだが、毎回お気に入りの風俗嬢を紹介してくるのだ。もし、自分にお気に入りの女性がいるなら絶対に紹介などしないのだが、彼の考えていることはよくわからない。毎回、同じようなことばかり言われても興味は持たないので、適当に話を聞いていると新規オープンしたデリヘル店を教えてくれた。新規オープンなら色んなサービスをしてくれるかもしれないので、とりあえず電話をしてみた。ボーイさんの話によると新規の人は体験コースを通常の半額で楽しめるというので、すぐに体験コースを頼んでみた。風俗嬢が家に来ると始めに体験コースについて説明してくれた。基本的にすべて彼女が愛撫してくれて気持ちよくしてくれるらしい。自分は受け身になって気持ち良くなるだけなんて、何となく物足りないかなと思ったけど、実際に愛撫してもらったらこれだけでも最高に良かった。次回は、もっと違うプレイが楽しめるコースも経験したいな。